-->

ゴウブック スタイル

2013年7月16日火曜日

壁に描かれた夢のグローバルシティ! そのメイキング動画!『Global City (making of)』

「グローバルシティ 」と名付けられたこの作品。
 
まさに世界の大都市がひとつの街に集まったら、こんな風に見えるのでしょう。

想像するだけでドキドキするくらいすごい事ですね。



壁にマジックで描いていくという実にシンプルな作業です。

しかし、この大きさとなると大変な作業になりますね。

高いところはこのように足場がないと描けないわけで、作品の大きさがひしひしと伝わってきます。

さらに細部に目をやると、パリのエッフェル塔の横にバルセロナのサグラダ・ファミリアがあるというおもしろさ。

グローバルシティの名にふさわしい作品ですね!


Global City (making of) from Decktwo on Vimeo.

過去記事リスト

Amazon ランキング

Powered by amaprop.net

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...