-->

ゴウブック スタイル

2013年8月16日金曜日

古い冷蔵庫はもう用済みなのか? ちょっぴり切ない3DCGアニメーション!『Runaway』

Paper Planesさん制作の3DCGアニメーションです。

この物語は一人の男と冷蔵庫の物語。

長年、一緒に生活し2人の関係はとても良好です。 たしかな友情が感じられます。


しかし、ある日それは起こります。 

床に落ちた取手。 長年の使用でずいぶんとがたがきていたみたいです。

その後、男は冷蔵庫に一声かけて出かけます。

そしてその手には冷蔵庫のカタログが握られているのでした。

冷蔵庫は不安で一杯です。 
自分は捨てられてしまうのだろうかと。 信じたくはないがそれが現実なのでしょうか。

そして冷蔵庫は決意します。 この家を出て行く事を。

この冷蔵庫は一体どうなってしまうのでしょうか? 

この後のストーリーは映像でどうぞ!

Runaway from Paper Planes on Vimeo.

過去記事リスト

Amazon ランキング

Powered by amaprop.net

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...