-->

ゴウブック スタイル

2013年8月19日月曜日

日々の記録に最適な自画撮りiPhoneアプリ! 毎日撮ればそれはもうアート作品。『Everyday for iPhone 』

自分の顔を撮るということに重きを置いているアプリ「 Everyday 」の紹介です。


毎日一枚、iPhoneで撮影する。 

そしてそれを続けていけば、それはもう立派な作品になるでしょう。

Everyday App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥170



毎日撮影する目的としてダイエットの確認に使ったり、成長の記録として使ったりとやり方は自由です。

人だけでなく植物などを撮影するのもいいかもしれません。

顔がすれないようにグリッドや透過処理が出来るので、ばらつかない撮影が出来ます。

撮りためた写真はムービー再生が出来、撮影した期間を振り返るのも楽しみですね。



映像では男性が様々な場所でアプリ「Everyday」を使っている様子が描かれています。

こんな場所でもぱちり。 山や海での撮影です。

そして撮りためた写真を再生してみたりと。 

とてもユニークな雰囲気持つこの映像。 おもしろいアプリ紹介の仕方ですね。

いったいどのようなラストかは映像でどうぞ。





過去記事リスト

Amazon ランキング

Powered by amaprop.net

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...